ポスティング 神奈川 | ポスティングの事ならASU

神奈川県のポスティングのご相談はASUへ

TEL.046-236-6341

〒243-0433 神奈川県海老名市河原口5-4-20-1F

06月

日報(西澤)

今日は中町3・松枝2・元町に行きました。一度行ったことのある土地。

チラシが分厚くて一つ一つの動作が辛かったです。

 

改善点・チラシの種類によって回り方を変え、出来るだけ早く回れるようにする。

日報(西澤)

今日は東大竹2・神戸・東成瀬・高森5に行きました。

移動が多く大変でした。

 

改善点・出来るだけ頑張りましたが、また終わりませんでした。明日こそ必ず・・

日報(佐藤) ~夏日~

【現場:桜台、大住台】

【配布数:2000】

【感想】
天気予報だとにわか雨でしたが、結構な夏日でした。

【改善点】
集合配布は、バイクを効率よく使えれば、もっと早く配れるので、バイクをもっと活用します。

日報(西澤)

今日は下糟屋・東大竹1・2に行きました。

一日中強い雨が降っていて辛かったです。

 

改善点・雨の日の経験値が足りない。そう思わされた一日。

日報(原田)

6月26日寿町1.3.4.5
・クライアントからのオーダーの際、事前に雨の日はどうでどうするかなど、予備日なども含め話し合うようにしていく。

日報(佐藤) ~かっぱ~

【現場;社家、今里1、3】

【配布数:1300】

【感想】
強い雨がずっと降っていて、配りにくく、精神的にもけっこう大変な日でした。

【改善点】
カッパがあまり仕事をしないので、新調の必要があります。

日報(原田)

6月25日 久野、中町2、3
・事実確認をしっかりとし、こちらに不備があればしっかりと謝罪する。事にもよるが、とりあえず謝ってことを済ます様なことは避ける。

日報(西澤)

今日は下糟屋・串橋に行きました。二度目の配布。

 

改善点・突然雨が降ってきてアパートに避難しました。通り雨だと思い約8分雨宿り。

予想通りすぐやみましたが、時間をロスしました。

日報(佐藤) ~ダメと言われたら、やっぱりダメ~

【現場:伊勢原1~4、桜台1、2】

【配布数2000】

【感想】
たぶん初めての集合配布オンリーでした。

【改善点】
投函禁止のプレートをつけているお宅の方と話して、それでも投函されることがありますか?と聞いたら「よくあるよ。でもそれだと余計に見ないね」そうおっしゃっていました。クライアント様のイメージのためにも、禁止の確認は一層しっかりとしないとと思いました。

日報(原田)

6月24日 荻窪、久野
・失敗したり、不安になったり、思うことはたくさんありますが、楽しく仕事をします。クライアントさんのために頑張ります。