ポスティング 神奈川 | ポスティングの事ならASU

神奈川県のポスティングのご相談はASUへ

TEL.046-236-6341

〒243-0433 神奈川県海老名市河原口5-4-20-1F

04月

日報(原田)

4月30日 秦野市尾尻、西大竹
・現在、雨の日はストックの広告はビニール袋に入れてるのですが、配布用のバッグも濡れないよう各広告をクリアファイルに入れるようにしました。バッグが濡れても広告までしみないようにしていきます。

・座間市町名打ち→8分

日報(佐藤) ~レアケース~

【現場:村岡東2,3,4丁、東俣野町】

【配布数:1900】

【感想】
本日は前は管理人が配布を止めていたマンションがあったのですが、住人が新しいメニューなどが見れないので、勝手にとめないでくれと言われたそうで、本日は配ってくれとお願いされるレアケースと出会いました。150くらいは入るところだったので、よかったです。

【改善点】
風の強い日でした。移動中などはゴムで配布物を括ると、飛ばされる心配がないので、今後そうします。

日報(西澤)

今日は2度目の愛名に行きました。前回は少し余らせましたが、今回は配りきりました。

2連勝!!

 

改善点・1つ1つの動作が雑になっているので丁寧に!!

日報(原田)

4月29日 栢山
・お客様の反響を考え、住人の方がポストから取り出す時に投函した広告がどういう向きになっているかも計算して投函するようにします。

日報(佐藤) ~全体像~

【現場:柄沢、村岡東1~4丁】

【配布数:1500】

【感想】
2000枚配布のところ、1500枚しか配れませんでした。
村岡東3丁目が結構な坂だったのと、柄沢で時間を取られてしまいました。

【改善点】
配布数が多く、エリアが複数にわたり広い場合は、まず全体像を把握したいと思います。

日報(西澤)

今日は伊勢原市上粕屋に行きました。行ったことのある土地。

経験値での勝利!

 

改善点・月曜日だというのに疲労が・・・頑張ります。

日報(西澤)

今日は南台1・2と南瀬谷1・2に行きました。戸建てばかりで楽しかったです。

好きな場所が増えました。

 

改善点・やはり疲れが・・・一日で出来るだけ回復して月曜日元気よく出社したいです。

 

来週も頑張ります。

日報(原田)

4月27日 宮沢2、中央3
・番地が1~74まであったので順番に周ることにしました。結果、移動がスムーズになりひとつも抜けなく配布することができました。番地が多いときはこの方法を使っていくことにします。

日報(佐藤) ~帽子~

【現場:戸田】

【配布数:1100】

【感想】
昨日の時点でライフポイントがゼロだったので、4種とはいえ、自分でも違和感を覚えるほど体が動きませんでした。
とりあえず、明日ファイルメーカーが届くので、それで体を癒します。

【改善点】
本日は何の気なく、普段かぶっている帽子を置いてきました。
本日は日差しが強く、帽子をかぶっていないせいか少し頭痛が(汗)
やはりこれから夏場にかけて帽子や、熱中症対策は必須です。

【本日のタイム】
10分

日報(原田)

4月26日 蓮正寺
・本日スタートから小走りで配布した結果、17時までに2000枚配布することができました。配布し易いエリアではありましたが、小田原エリアでこの枚数はすごくうれしく、また自信にもつながりました。これをふまえて、枚数の確認をするとともに頑張って配布してきたスタッフさん達に必ず声かけをして、次につながる(明日も頑張ってもらえる)ような言葉をかけていきたいと思います。